英語でできる美容本

あみりあ(天莉亜)先生の英語で笑顔をつくりなさい〜〜! ユニークな英語利用術の本 [ OLたちからの情報 ]
画期的!?ー英語でできる美容本

天莉亜(あみりあ)先生がこれまでにない、超ユニークな英語本を出版されました。この本を読めば、英語が身につくだけでなくキレイになれるのです。

 読む前に驚くのがタイトルの長さです。

指令〜!
幸運!品格!小顔!美容!健康!
全てを英語でgetせよ!
Got it !
英語で笑顔を作りなさ〜い!
(出版社:かんぽう)
(すごく、長いでしょう。これ、みんな本のタイトルです)

 中身はタイトルに集約されています。
 つまり、英語力だけでなく、英語を学ぶことでいろんなものをゲットしちゃおうということらしいのです。

 タイトルは長いですが、簡潔に言いたいことがまとめられています。

 読みやすく、かつ誰でも実践できるユニークな本です。
 この本を通しては天莉亜先生は「英語って楽しいものだと知ってください」ともいいます。
 そして、英語を楽しむことができれば、「英語でキレイに!」「英語で健康!」などタイトル通り手に入れることも夢ではないと力説しています。

 第1部は、幸運、品格、小顔、美容、健康をゲットする方法が書かれています。
 笑顔を作るのが苦手な人にもわかりやすく英語で笑顔を作る方法を伝授したり、英語が健康になる方法として英語の発声練習で姿勢を正したり…天莉亜式の英語活用方法が述べられています。

 第2部は「実践Lesson編」。アルファベットで準備体操したり、女優笑顔を作る英語を紹介したり。まさに楽しみながら、レッスンが進んでいきます。

 英語は難しいと思っていた人もこの本を読めば、英語が楽しいと笑顔で思うようになるかもしれませんね。

さあ今から一緒に始めましょう〜!

Got it !英語で笑顔を作りなさ〜い!

(さすがです、先生)

本の詳細
『あみりあ先生の英語で笑顔を作りなさ〜い!』にアクセスしてね!
詳細☆あみりあHP!

www.amiria.info!

S-tenshi-棒.gif


シール本