あみりあ(天莉亜)先生の ”Got it ! 英語で笑顔を作りなさい〜! ”

だからもう一度英語に挑戦!
あみりあ(天莉亜)先生のの
Got it ! 英語で笑顔を作りなさい〜!

だからもう一度英語に挑戦!

「英語でここまでキレイになれる〜!英語でAnti-aging〜!」

内容
英語を発音しながら作る笑顔と正しい発音を認証して出来る


1. 英語の笑顔で 「英語で小顔?英語で美肌!」 お顔の筋肉体操! 

2. 英語で健康・Anti-aging!「英語で脳を刺激して細胞が活性化!」

3. 英語で笑顔 HAPPY〜!開運・福来る?

4. 英語の発音もキレイになって英語力もUP!

5. 英語のABC〜の発声練習・腹式呼吸で「お腹のSHAPE UP〜!」

6. 寝起き時の不機嫌な顔、顔のむくみ解消

寝起きの不機嫌な気分でいきなり自力で笑顔を作るのは本当に困難です。


早朝の仕事でも英語の笑顔でスッキリとさわやかな笑顔が作れてビジネスに好印象!
英語の発音で笑顔が作れ、更に美容や健康にも繋がる内容は、他では発表されていません。

以上の英語で出来る楽しい内容の英語講座をここに開講しました。