英語で美容・・・本の一部・・・”ごあいさつ”

ご挨拶
英語を勉強したい、もう一度英語にチャレンジしてみたい、英語を話せる様になりたいって話は良く聞きます。でも英語と聞くと文法、英作、英訳、TOEICのテストや点数と言った厳しい勉強を思い出してしまう。そのためにほとんどの人は何から手を着けたらいいか分からないために諦める事が多いようです。

英語を諦める前に、英語って楽しいものだと知って下さい。
「英語でここまでキレイになれる〜!」「英語で笑顔!英語でHAPPY〜!英語で健康」といった英語で出来る楽しい内容の英語をここに開講しました。誰でも自分で実践できて楽しく学べる英語のLessonです。

ここではまた笑顔の大切さもお伝えしています。大切な第一印象や写真うつりの良し悪しも素敵な笑顔が決め手となります。英語で間単にすぐに出来る笑顔も紹介しています。

「英語でここまでキレイになれる〜!」さあ、今から一緒に始めましょう〜!