YAHOO講座 天莉亜(あみりあ)の’美容脳をGET!’脳トレ開講!

美容脳をGETする!

http://webtraining.stepup.yahoo.co.jp/lecture/900000407



美容脳って何?
 いつまでも若々しくはつらつとしてきれいでいたいって思いますよね!
そんな事を考えたり、実行したり、命令したりする脳をこの講座で特に美容脳と総称しました。簡単な英語で笑顔を作ってトレイニングすることで誰でも簡単に美容脳を刺激して細胞を活性化する事が出来ます。ANTI-AGINBG 効果も期待できます。

Q.誰でも一瞬でキレイになれる裏ワザって?

A.素敵な笑顔をつくる事!言うまでもありませんね。

Q.では笑顔ってどうして作るといいのでしょうか?

A.誰でも簡単に笑顔が作れる。しかも簡単な英語を発音して作るので実際に口角が上がりお顔の表情体操といった美容効果も期待できる。お化粧よりも簡単・即席・キレイが実践できる裏ワザです。美容脳を刺激して素敵な笑顔を作る美容脳トレイニングを公開します〜

簡単な英語の単語を何回も繰り返すことで脳と顔に美容脳細胞を活性化させ美容脳に笑顔を記憶する。