幸運のおまじない!あみりあ(天莉亜)の笑顔体操 1分編!音声UP~

幸運のおまじない!! 10秒で笑顔をGET!!

笑顔体操〜!(1分編)
1分間笑顔体操人に会う直前の笑顔のおまじない〜!
ビジネス! 試験!面接!の直前に笑顔体操!!
選りすぐり英語の笑顔
 Nice, smile , happy , face, best , day
   それぞれの単語を3回発音しましょう〜!
笑顔の練習ができる英語の文章
My best smile face makes a nice and a happy day !
を3回繰り返す。 Have a nice  day !  これも3回繰り返すと笑顔に〜! 注意日本語のカタカナ発音ではなくて英語の発音で発音してください。


天莉亜 著書”英語で笑顔を作りなさい〜!” より抜粋
音声ブログ☆あみりあHP!

www.amiria.info!

S-tenshi-棒.gif


シール本