ABCで朝の3分間 笑顔体操〜!     <あみりあ(天莉亜)先生の英語で出来る!>  

天莉亜 著書”英語で笑顔を作りなさい〜!”
より抜粋



シール本

 

あみりあ(天莉亜)先生の 英語で出来る!   
朝の3分間 笑顔体操〜!
寝起きの不機嫌な気分でいきなり自力で笑顔を作るのは本当に困難です。

早朝の仕事でも
英語の笑顔でスッキリとさわやかな笑顔がつくれてビジネスに好印象!

1.準備体操 アルファベット  ABC〜を発音しましょう
A B C D E F G H I J K L M N
O P Q R S T U V W X Y Z
発音方法 ふりがなに注意して下さい。  声の出し方(英語発音に近いカタカナで書いています。)複式呼吸・・大きく息を吸っておなかにいっぱい空気を入れて大きな声で発音します。

A[エィ] B[ビー] C[スィ] D[ディー] E [イー]  F[エフ] G[ヂー] H[エィチ] I[アィ] J[ジェィ]
K[ケィ] L[エl] M[エm] N[エn] O[オゥ] P[ピー] Q[キュー] R[アr ] S[エス] T[ティー]
U[ユー] V[ヴィー] W[ダヴリュー] X[エクス] Y[ワィ] Z[ゼッド] または[ジー

時間があれば2〜5回の繰り返し

2.笑顔 を作る alphabets

これらを発音する時は、口の両側を強く上げて美しく歯を見せて練習しましょう。幸せそうな自然は笑顔を作ります。これらの発音で明るい国際派の社交的な自然な笑顔が作れます。
この「え」の音は、明るい笑顔で口の両側を強く上に上げ、本当に楽しそうな笑顔で発音します。
時間があれば2〜5回の繰り返し
3.選りすぐり英語の笑顔
 
それぞれの単語を3回発音しましょう〜!

4・笑顔の練習ができる英語の文章
3回繰り返す。
参考著書“Got it! 英語で笑顔を作りなさ〜い!”
   著者 天莉亜 全国有名書店販売中〜